Full Editionのシェアウェア登録料について

フォーラム TuneBrowser Full Editionのシェアウェア登録料について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    KT
    参加者

非常に使いやすい再生ソフトでしたので「Free Edition」から「Full Edition」への切り替えを考えております。

それにあたり標題の件でのご質問になります。

シェアウェア登録料「1,620円(税/手数料含む)」こちらは下記3パターンのうちどちらにあたるでしょうか?

①.月額費用

②.年額費用

③.初回費用のみ

また別件となりますが、こちらのフォーラムで類似案件がないか過去ログを探す際の検索方法などはありますか?

今回の私の質問が初歩過ぎるのか似たようログが見当たらなかったため新規で立ち上げさせて頂きました。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

TuneBrowserのシェアウェアの登録についての考え方は、現在のところ

③.初回費用のみ

でやっております。また、以下のトピックも参考にしてみてください。

こうした関連するトピックの検索方法については、ご利用の環境 (PCやスマホなど) にもよりますが、右下部分に “Search Forum” というコーナー (ガジェット) があります。こちらに検索語を入れていただくことで検索することができます。

よろしくお願いします。

KT
    参加者

ご返答ありがとうございます。

添付頂いたリンク先も参考にしつつFull Editionへの切り替えを進めていきたいと思います。

また、検索方法についても承知致しました。

今後とも宜しくお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

よろしくお願いします。

Search Forumはいちばん下にあって見にくいのかもしれないと思いましたので、すこし位置を変更してみました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「Full Editionのシェアウェア登録料について」には新しい返信をつけることはできません。