Full Edition 複数OSへのインストールについて

フォーラム TuneBrowser Full Edition 複数OSへのインストールについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkatsuojiにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    katsuoji
    参加者

複数のOSにFull Editionをインストールしたいのですが新しいライセンスキーが必要でしょうか?

一応、過去のForumトピックなどをチェックしたのですが、見つけられませんでした。

必要であれば再度購入したいと思います。

宜しくお願いします。

Tiki
    キーマスター

katsuojiさん、こんばんわ。Tikiです。

ひとつのライセンスキーで使用できるPCの考え方は、ヘルプの「 提供形態と Full Edition ライセンスについて」に記載していますので、引用します。

Full Edition ライセンスの範囲の考え方
    個人のご本人または同居のご家族がひとつの住居内でご利用いただく場合には、 共有して使うという考え方が一般的だと思いますので、 1つのライセンスで4台までを目安に同時利用いただいてかまいません。
    なお, UWP版で Windows ストアからライセンスを取得した場合は, Windows ストアでのライセンス規約に従います. 詳しくは Windows ストアの TuneBrowser のページ を参照してください.

これで、ご質問の答になっていますでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

katsuoji
    参加者

Tikiさん

丁寧な説明ありがとうございます!

ヘルプを見逃していました。。。

大変良くわかりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「Full Edition 複数OSへのインストールについて」には新しい返信をつけることはできません。