TuneBrowserの管理フォルダの指定について

フォーラム TuneBrowser TuneBrowserの管理フォルダの指定について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にotome727により5年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    otome727
    参加者

私のパソコンはCドライブがSSDで128GB、DドライブがHDDで1TBなのでミュージックのフォルダをDドライブに移動しました。tunebrowserを購入した場合、Dドライブにあるミュージックのフォルダに自動で取り込んでくれますか?それともCドライブにミュージックのフォルダがないと自動で取り込んでくれないのでしょうか?

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

「ミュージックのフォルダをDドライブに移動」されたのが、TuneBrowserインストールの前か後かで多少やるべきことは変わるのですが、

前であればTuneBrowserは初回の起動時に音楽ファイルのフォルダを訊いてきますので、そのときにDドライブのフォルダを指定していただければ良いです。

otome727
    参加者

お世話になっております。TikiさんがおっしゃるようにTuneBrowserの初回の起動時に、自動的にDドライブが表示されOKボタンを押しただけでミュージックのフォルダに指定されました。初歩的な質問にお答え頂いて感謝しております。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「TuneBrowserの管理フォルダの指定について」には新しい返信をつけることはできません。