デスクトップへの再生情報の表示の動作について

フォーラム TuneBrowser デスクトップへの再生情報の表示の動作について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    marduk
    参加者

お世話になります。

Win7 Pro 64bit環境で4.5.3(1406)を使用しています。

デスクトップへの再生情報の表示の動作について質問があります。
    TuneBrowserをノートブックとデスクトップで使用しており、デスクトップへの再生情報の表示は
    どちらも曲の切り替り時のみに設定しています。
    デスクトップ側は曲が切り替わったタイミングで右下に情報が表示されるのですが、ノートブック側は
    曲が切り替わっても表示されません。TuneBrowser起動時に選択されているアルバムが1度、右下に数秒間表示される
    のですが、それ以降全く表示されません。
    この動作の違いは何ですか?また、ノートブック側でも曲が切り替わったタイミングで情報を表示させるには
    どうすればよいですか?

以上、ご回答宜しくお願い致します。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

デスクトップPCとノートPCでとくに動作を変えているということはありません。

Windows 7環境の場合, デスクトップ表示はAeroが有効の場合に表示できるのですが、起動時にいちど表示されているということは、Aeroは有効にされているのだと思います。

それ以降表示されない理由は、すいませんがすぐには思い当たりません。もうすこし考えてみます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。