タイム・スケール・バーが表示されません。

フォーラム TuneBrowser タイム・スケール・バーが表示されません。

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiro
    参加者

アルバム・アートの右側に登録されている曲の一覧が出るわけですが、

4.4.0のバージョンから、今どの曲を再生しているか、どの辺りまで進行してるか、

のタイム・スケール・バーが表示されなくなっています。

画面右上にはタイム・スケール・バーは今まで通リ表示されています。

よろしくお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

すいません、お手数ですが、どの部分の表示のことを言われているのかわかるような、スクリーンショットをつけていただけないでしょうか?

通常、Player Viewのアルバムアートの右側は、曲の一覧ではなく再生している曲が表示されています。

Chartreux
    参加者

こんばんは、文面からするとPlayer Viewではなく、トラック表示かプレイリスト表示で曲の進捗ゲージが表示されないということでしょうか?

>画面右上にはタイム・スケール・バーは今まで通リ表示されています。

これがPlayer Viewの曲名の下に表示されている進捗バーの事なのか、Time:の部分の事なのか分かりませんが、

前者の場合は画像の部分がNoになっていませんか?

後者の場合は「ストイックな表示にする」がYesになっていませんか?両方確認してみて下さい。

Attachments:
    hiro
    参加者

Chartreuxさん、ありがとうございました。

各トラックの下に現れる演奏の進捗バーの事でした。

解決しました。

ストイックな表示にチェックが入っていました。

入れた記憶が無いのですが・・・??(笑)

お手数をお掛けしました。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

「ストイックな表示」にまで目を配っていただき、ありがとうございます。ひょっとしたら、わたし自身すぐにはそれが原因とは気が付かなかったかもしれません。

ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「タイム・スケール・バーが表示されません。」には新しい返信をつけることはできません。