自動再生について

フォーラム TuneBrowser 自動再生について

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    bisko
    参加者

5月12日、”起動時のオプション /play”についてのトピックがありましたが、どこから設定画面に行けば良いのか判らないのですが、詳しく教えて頂けると有り難いです。 

Chartreux
    参加者

こんばんは。

/playは引数というものなので、まずTuneBrowser.exeのショートカットを作り、ショートカットのプロパティを開き画像のようにリンク先の最後に /playと追記してそのショートカットから起動すると自動再生されます(半角スペースも必要です)

あくまで追記したショートカットから起動した時のみなので、本体や別のショートカットからでは自動再生にはなりません、ご参考になれば。

bisko
    参加者

有り難うございます。おかげで難無く稼働しました。

Tiki
    キーマスター

Chartreuxさん、いつもながら丁寧な回答どうもありがとうございます。助かります。m(__)m

biskoさん、うまくいったようでよかったです。

ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「自動再生について」には新しい返信をつけることはできません。