TuneBrowserを開いた状態での動画再生

フォーラム TuneBrowser TuneBrowserを開いた状態での動画再生

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にeibonにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    eibon
    参加者

バージョンは4.2.4です。

TuneBrowserを開いていると再生中でも停止中でも、ブラウザ(chorome使用)での動画再生ができません。

youtubeやアマゾン等の動画配信サイトやツイッター上の動画などでそうなります。

TuneBrowserを閉じるとすぐ回復しますしPC環境のせいかもしれませんが、

同様の現象の改善策などご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

Tiki
    キーマスター

以前にどこかに書いたような気がしますが、WASAPIで排他モードをご利用の場合、その名の通り、排他モードで動作しますので、あるアプリがそのデバイスを使用している間は、他のアプリはそのデバイスは使用できず、音が出せなくなります。

もしWASAPI排他モードでご利用の場合は、共有モードを使用するようにしてください。

ASIOをご利用の場合は、排他になるかどうかは、ドライバメーカー次第です。その場合もWASAPI共有モードに切り替えてご利用いただければと思います。

eibon
    参加者

つたない質問に対応して頂いてありがとうございます。

まったくサウンド系に知識がないもので助かりました。

ソフト自体には大変満足してライセンスも買わせていただきました。

また変な質問するかもしれませんがよろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「TuneBrowserを開いた状態での動画再生」には新しい返信をつけることはできません。