アンカーのツールチップ表示設定で「NO」が反映されない。

フォーラム TuneBrowser アンカーのツールチップ表示設定で「NO」が反映されない。

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    Europa
    参加者

お世話になっております。音質も良く、Player Viewも最高です。

早速ですが、表題の通り、アンカーのツールチップ表示で「NO」に設定しても反映されません。

当方、WINDOWS10 1703 TuneBrowser Ver4.2.4並びに4.3.0.1351にて、この現象を

確認しました。ご多忙とは存じますが、ご確認の上、対処頂くと嬉しいのですが。

よろしくお願いいたします。

Chartreux
    参加者

Europaさん、こんにちは

私もwin10 1703で4.3.0.1351ですがYes/Noの切り替えはしっかり効いていますね。

過去のverでもツールチップが勝手に出て来る事は無かったので、TuneBrowserの他に原因があるような気がします。

初期ではYesですが、説明にもある通り何回か表示した後は自然とNoになるはずなのですが何が原因なんでしょうね…

Chartreux
    参加者

追記です、一度設定ファイルを削除してみるのもいいかもしれません。方法を記載しておきますのでよければ試してみて下さい。

尚、改善しなかった場合にすぐ元に戻せるように、削除する前にどこかにファイルをコピーしておいて、

試した後、そのファイルを戻せば削除前の状態に戻るので安心して下さい。

ここでフォルダを開いて TuneBrowser.ini というファイルがアンカーツールチップの設定が格納されているファイルなので、

これを削除して設定をリセットしてみるのもいいかもしれません、意外とiniを生成し直すのは解決に繋がることが多いです。

削除する時はTuneBrowserを終了させてから削除しその後、TuneBrowserを起動すれば自動的にiniファイルが生成されます、余計なお世話かもしれませんがご参考までに。

Europa
    参加者

Chartreux さん、こんにちは。

ご教授に感謝いたします。教えていただいた内容は投稿前にすでに試しておりましたが

なんの効果もなく、特に記載しませんでした。

なお、他の設定ファイルは、色々と設定しましたので、削除すると初期化と同じになるので

実行しておりません。たぶん、何かの設定との絡みじゃないかと思いますが、操作系や再生系を

標準に戻しても改善しないのが現状です。特に困るほどの内容ではないので、このまま使用することに

します。ご指導に感謝いたします。

Tiki
    キーマスター

Europaさん、Chartreuxさん、こんばんわ。

Chartreuxさんがフォローしてくださった内容以上に、わたしから加えることはありません。処理に問題がないかどうか、また確認をしておきます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。