アルバムアート: 外部から取り込まずに「フォルダイメージ」のみスライドショー化したい

フォーラム TuneBrowser アルバムアート: 外部から取り込まずに「フォルダイメージ」のみスライドショー化したい

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にtanaにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tana
    参加者

お世話さまです。

過去ログの以下のトピックを参考に設定しましたが、ファイルに埋め込んでいる「Cover(front)」のみに固定され、スライドショーしなくなりました。

不要なアルバムアートの表示について

イメージをスライドショーのようにするには

外部から「関連イメージ」は取り込まず、「埋込みイメージ」と「フォルダイメージ」のみでスライドショーしたい場合、どのような設定いいのでしょうか? ご教授して頂けますと助かります。

tana
    参加者

別件を調整していたら自己解決できました。大変お騒がせしました。

左: 表示の設定 – ビューの設定

右: イメージ表示の設定 – 両方読み込む – Yes

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「アルバムアート: 外部から取り込まずに「フォルダイメージ」のみスライドショー化したい」には新しい返信をつけることはできません。