Universal Audio apollo solo usbのプラグイン

フォーラム TuneBrowser Universal Audio apollo solo usbのプラグイン

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2週、 4日前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kazoo
    参加者

今回、Universal Audio の apollo solo usbなるオーディオインターフェイスを導入いたしました。

TunesBrowserにルームイコライザーとしてBrainworx bx_digital V2を、プリアンプにNeve 1084を使ってみたいのですが、可能でしょうか?

kazoo
    参加者

改めて、紹介されていたブログでのプラグインは、tunesbrowserにはめ込んでいたわけではなく、UAD-2のプラグインとして、使われているということが分かりました。お騒がせいたしました。

またUNIVERSAL AUDIO APOLLO SOLO USBを導入したとたんに、tunesbrowserで再生ができなくなっていたのですが、設定で、再生デバイスをUAのWASAPIに切り替えたところ、正常にスピーカーで再生可能となりました。

Tiki
    キーマスター

返信を書いたつもりでしたが、送信できていなかったようです。結果として、なにもリプライできず失礼しました。解決してよかったです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「Universal Audio apollo solo usbのプラグイン」には新しい返信をつけることはできません。