プレイリストに即時反映しない

フォーラム TuneBrowser プレイリストに即時反映しない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2週、 5日前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    maimai-audio
    参加者

AVX2 5.5.0.1745

プレイリストを主にジャンルで使用しています。

ソース場所よりドラッグでリストに追加すると今までは、直後に該当のアルバムアーティスト欄に反映していました。
    5.5.0.1745にしたタイミングからか定かではありませんが、TuneBrowserを再起動しなければ反映しないことが多くなりました。
    右クリック>データベースの削除もすぐに反映しない場合があり、TuneBrowserを再起動しなければ反映しない場合があります。

データベースの追加削除のコマンドが走るときと走らないときがあるように見えます
    なにか考えられることはありますでしょうか

Tiki
    キーマスター

ご指摘の状況を正しく理解できていないかもしれませんが、Tree Viewの内容が更新されないことがある、ということでしたら、心当たりがあります。

先ほど公開した1746で、この問題を改善しています。該当しているかどうか、お時間のあるときにでも、ご確認いただけないでしょうか。初期表示したTree Viewのノードがその後の更新に反応しなくなるという問題です。

おそらく、こちらの改善を行ったときに、問題を混入させてしまったものと思います。

Show selected list tree view after filter was applied?

よろしくお願いします。

maimai-audio
    参加者

恐らくご指摘の挙動のようでした。

1746で確認したところ改善しているようです。
    ありがとうございました。

Tiki
    キーマスター

ご確認ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「プレイリストに即時反映しない」には新しい返信をつけることはできません。