レーティングの不具合について (ID3v2系タグの保存に関する問題)

フォーラム TuneBrowser レーティングの不具合について (ID3v2系タグの保存に関する問題)

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    rabbitrond
    参加者

5.44verでレーティング機能を使用するとファイルのタグ情報が破損しアルバムアートが表示されなくなり、タグが書き込めなくなります。

当該ファイルの形式はWAVで、Mp3Tagで確認したところ、タグ情報に「Unsupported format or corrupted file」と表示されます。

再生は可能です。5.43にバージョンダウンすると発生しません。

トラックごとにお気に入りのratingをつけて表示したい、ファイルに保存もしたい。

なお、上記のトピックにあるレーティング表示の追加を手動で設定していたため削除しましたが、5.44では変わらずファイルのタグ情報が破損します。

Tiki
    キーマスター

rabbitrondさん、ご連絡ありがとうございました。

また結果として、タグを破損してしまう状況となり、申し訳なく思います。

変更点を確認したところ、TuneBrowser本体ではなく、利用しているライブラリ側の変更が影響しているようでした。取り急ぎ、5.4.4の公開は差し止めました。また改めて対策版をリリースしたいと思います。

rabbitrond
    参加者

早急な対応ありがとうございました。

Tiki
    キーマスター

こちらこそ、ご連絡いただいたおかげで早々に対応ができ、助かりました。

ありがとうございました。

タイトルをすこし改題して、クローズさせていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「レーティングの不具合について (ID3v2系タグの保存に関する問題)」には新しい返信をつけることはできません。