設定が保存されない

フォーラム TuneBrowser 設定が保存されない

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより8ヶ月、 2週前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    HIROTON
    参加者

バージョン5.3.2(64ビット版)を使用しています。

以前から再生中にデバイスのタイムアウトが頻発してしまい、設定メニューから「再生の設定」→「再生の詳細設定」→「詳細の設定2」で「デバイスコールバックのタイムアウト(ミリ秒)」をデフォルトの「3000」から「-1」に変更してみたのですが、設定が保存されないようで、またデフォルトの数値に戻ってしまいます。

他の設定項目はきちんと保存されるようなのですが、ここだけ保存ができないのは不思議です。何が原因なのでしょうか?

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

こんにちは。

ご連絡ありがとうございます。確認したところたしかにご指摘の項目の反映ができていませんでした。各設定項目はできるだけ一括して取り扱えるようにしているのですが、項目によって変更内容を反映する機能が異なったりしますので、最終的には個々の項目毎に処理を定義しています。その定義が漏れていました。

あとで反映版をリリースしようと思います。よろしくお願いします。

HIROTON
    参加者

早速のご確認及びご連絡有難うございました。

よろしくお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

先ほど、この問題を対処した先行版を公開しました。

もしデスクトップ版をご利用でしたら、お試しください。

HIROTON
    参加者

早速先行版をダウンロードし、試してみましたがちゃんと設定が保存できました。

ご対応有難うございました!

Tiki
    キーマスター

ご確認ありがとうございました。ご指摘いただいて助かりました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「設定が保存されない」には新しい返信をつけることはできません。