ライセンスキーの登録について

フォーラム TuneBrowser ライセンスキーの登録について

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより8ヶ月、 3週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14005
    Fukiage701
    参加者

    いつも愛用しております。ありがとうございます。

    TuneBrowser(x64.AVX2)5.3.1を使っていましたが、バージョンアップしようとして誤ってTuneBrowser(x86)5.3.2をインストールしてしました。気がついてアンインストール後TuneBrowser(x64.AVX2)5.3.2をインストールしました。

    ライセンスキーを登録しようとしたのですが、HELPのバージョン情報ダイアログに「ライセンスキー登録」ボタンが表示されません。Free Editionとは表示されています。

    ライセンスキー自体は手元にありますので、登録方法をご教示ください。

    #14007
    Tiki
    キーマスター

    こんにちは。

    誤ってUWP版を起動されているとか、そういうことはないでしょうか? UWP版の場合は、ライセンスキーは使用しませんので、ボタンは表示されません。

    それ以外の条件でボタンが表示されないというのは、いま調べたかぎりではなさそうでした..。

    #14008
    Fukiage701
    参加者

    確認したとろこ、ご指摘のとおりUWP版が起動していました。焦っていたので最上段の表示に気がつきませんでした。

    インストーラを確認しましたが、間違っていなかったので原因は謎です。

    仕方がないので、OSを再起動して、同じインストーラで再インストールしたところAVX2版が起動され、ライセンスキーの登録ができましたので、一安心です。ありがとうございました。このトピックはクローズしてください。

    一度アンインストールしてしまったので、各種設定が初期化され再構築するのに少し苦労しそうです。設定をエクスポートしておかなかったことが悔やまれます。

    皆さんもお気をつけください。

    #14009
    Tiki
    キーマスター

    ご確認ありがとうございました。解決してよかったです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「ライセンスキーの登録について」には新しい返信をつけることはできません。