ライセンスキーの再発行のお願い

フォーラム TuneBrowser ライセンスキーの再発行のお願い

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより9ヶ月、 1週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    soybean317
    参加者

大変恐縮ですが、ライセンスキーの再発行お願いできますか?

購入したのが2018年でかなり前のPaypalの領収書しかなく、ライセンスキーのメールが紛失してしまいました。

また、デスクトップ版かUWP版どちらを使用していたかも覚えておらず…

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

Tiki
    キーマスター

こんにちは。

PayPalの領収書をお持ちだとのことでしたが、ご登録のメールアドレスは記録にはありませんでした。PayPalご利用時のメールアドレスで再度このフォーラムにユーザー登録の上、ご連絡ください。

(PayPalの領収書をここで開示したりはしないでください)

Tiki
    キーマスター

時間が経過しましたので、このトピックはクローズさせていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「ライセンスキーの再発行のお願い」には新しい返信をつけることはできません。