インターネット検索-検索用途のYES/NOの保持設定に関して

フォーラム TuneBrowser インターネット検索-検索用途のYES/NOの保持設定に関して

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより9ヶ月、 2週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13873
    kapa
    参加者

    お世話になります。

    先日、TwitterでのNowPlayingを疑似的に行える機能が追加され愛用しているものです。

     

    一点もし可能であればご対応頂きたい機能があります。

    インターネット検索の#1,2の「検索用途」のYES,NOを保持するようにしていただきたいというものです。

    3~4ではこの設定がアプリケーションの再起動で保持されるのですが1,2では保持されず再起動を行うと自動的にYESになってしまします。

    検索設定の1にNowplayingを割り当てることで画面から一発でツイートできるようにしたいのですが保持がされないために文面が崩れてしまうので現在は3に割り当ててプルダウンメニューから選択してツイートしています。

    もしショートカットの方でも3~5が割り当てることが可能であればそちらでもうれしいので可能であればご対応頂きたく思います。

     

    一個人のわがままによる要望で大変恐縮ではございますが、ご検討宜しくお願い致します。

     

    #13877
    Tiki
    キーマスター

    こんばんは。

    ご連絡ありがとうございます。確認してみると、たしかに「検索用途」の設定が正しく保存されていませんでした。

    「ショートカットの方でも3~5が割り当てる」ほうは、ちょっと対応が難しいので、この「検索用途」を正しく保存できるように修正した版を先ほど先行版として公開しました。もしデスクトップ版をご利用でしたら、お試しください。

    UWP版 (マイクロソフトストア版) をご利用の場合は残念ながら先行版はご利用いただけません。現在先行版として公開している5.3.2は、主としてこの改善のために用意したものですが、まだ当分長引きそうですので、いったん5.3.2の正式版化も考えようと思います。

    #13878
    kapa
    参加者

    早速の対応ありがとうございます。

     

    先行版で機能の確認ができました。

    ショートカット機能はあくまでも代替案としての提示であったので無理をなさらないでください(私のわがままということに加え、設定保持ができたため言い方が悪くても申し訳ないですが必要がなくなってしまったので(汗))

    正式版化に関しても後回しにしていただいて構わないので可能になった段階で適応していただけると嬉しいです。

     

    こちらからは以上になります、改めてありがとうございました。

    #13879
    Tiki
    キーマスター

    早々のご確認ありがとうございました。ご指摘いただき、助かりました。

    このトピックはこれでいったんクローズとさせていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「インターネット検索-検索用途のYES/NOの保持設定に関して」には新しい返信をつけることはできません。