ランダム再生をアルバム単位には出来ないでしょうか?

フォーラム TuneBrowser ランダム再生をアルバム単位には出来ないでしょうか?

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にGunjishimaWataruにより1年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13389
    GunjishimaWataru
    参加者

    ランダム再生は大変に便利ですが、曲または連続性のチェックが入っているもの単位なので、アルバム単位に設定できればライブラリー全体をランダム再生するのに便利だと思いました。

    検討お願いします。

    #13391
    Tiki
    キーマスター

    アルバムをランダムに並べ変えるということであれば、Album Viewのツールバーのアルバム/グループのソートでできます。

    お試しください。

    #13393
    GunjishimaWataru
    参加者

    なるほど!

    Album Viewでランダムに並べ替えてから、このタブで「全体を再生」すれば良いのですね。

    解決です。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「ランダム再生をアルバム単位には出来ないでしょうか?」には新しい返信をつけることはできません。