conductorに指揮者名が入りません

フォーラム TuneBrowser conductorに指揮者名が入りません

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    spicag4
    参加者

conductorタグへ指揮者名をカタカナで入力しているのですが、FLACファイル以外だと

反映されません。(mp3やAACファイル等)

入力はプロパティの画面から行っています。

お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願いします。

Tiki
    キーマスター

AAC(M4A等)は、標準だとiTunesを基本とした限定的なタグ値しか入れられないので、こちらを参考に、設定を変更してください。このトピックは複数値の話題ですが、拡張に設定することで、MP4で定義されていないタグを入れられるようになります。

MP3のほうは、いま改めて動作チェックもしてみたのですが、とくにそういう制限はかけていないので入ると思うのですが…。入りませんか。入らない場合、どのような手段で「入っていない」ことを確認されていますか。

spicag4
    参加者

Tiki様 早速の回答ありがとうございます。お陰様で入力できるようになり、データ整理に拍車がかかりました。

なお、一つ訂正とお詫びがあります。不具合のファイル形式をMP3とAACとお伝えしましたが、MP3には問題なくALACとAACでした。よく確認しないままお伝えし申し訳ありませんでした。今はALAC、AAC、MP3どれも快調です。ありがとうございました。

Tiki
    キーマスター

わかりました。ご確認ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「conductorに指揮者名が入りません」には新しい返信をつけることはできません。