ライセンスキーについて

フォーラム TuneBrowser ライセンスキーについて

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にsemidonnにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    semidonn
    参加者

メールサービスを乗り換えたため、ライセンスキーが記載されたメールを紛失してしまいました。

お手数ですがライセンスキー再発行をお願いできますでしょうか?

Tiki
    キーマスター

TuneBrowserのライセンスはどちらで取得されたでしょうか。

• PayPal
    • ベクター
    • マイクロソフトストア

PayPalの場合は購入された方のメールアドレスがわかるのですが、このフォーラムにご登録のメールアドレスから記録を調べても、見当たりませんでした。

ベクターの場合は、ライセンスキー再送付サービスがありますので、ベクターのほうにお問い合わせください。個人情報保護法以降、作者には購入者の情報が開示されないようになり、わたしのほうではどなたが購入されたかがわかりません。

マイクロソフトストアの場合は、ライセンスキーは必要ありません。Windowsが自動で処理しますので、おなじマイクロソフトアカウントをご利用であれば、そのアカウントでWindowsにログオンすることでライセンスが適用されると思います。

よろしくお願いします。

semidonn
    参加者

PayPal経由で購入しましたが、購入時に使用していたメールアドレスを解約してしまったため、現在のフォーラム登録アドレスと異なっております。

登録時のアドレスをお伝えしたらよろしいでしょうか?

Tiki
    キーマスター

そうですね。そうでないとご本人との確認しようがありません。

semidonn
    参加者

解約済みとはいえメールアドレスをオープンな場で記載するのは少々怖いのですが、直接連絡のとれるメール等の手段をお教えいただけないでしょうか?

お手数おかけして申し訳ありません。よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

すみません、解約済みとのことでしたので気遣いが足りませんでした。

こちらからご連絡ください。

semidonn
    参加者

無事ライセンスキー届きました。

ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • トピック「ライセンスキーについて」には新しい返信をつけることはできません。