ライセンスキーについて

フォーラム TuneBrowser ライセンスキーについて

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にsemidonnにより3週、 6日前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12382
    semidonn
    参加者

    メールサービスを乗り換えたため、ライセンスキーが記載されたメールを紛失してしまいました。

    お手数ですがライセンスキー再発行をお願いできますでしょうか?

    #12383
    Tiki
    キーマスター

    TuneBrowserのライセンスはどちらで取得されたでしょうか。

    • PayPal
    • ベクター
    • マイクロソフトストア

    PayPalの場合は購入された方のメールアドレスがわかるのですが、このフォーラムにご登録のメールアドレスから記録を調べても、見当たりませんでした。

    ベクターの場合は、ライセンスキー再送付サービスがありますので、ベクターのほうにお問い合わせください。個人情報保護法以降、作者には購入者の情報が開示されないようになり、わたしのほうではどなたが購入されたかがわかりません。

    マイクロソフトストアの場合は、ライセンスキーは必要ありません。Windowsが自動で処理しますので、おなじマイクロソフトアカウントをご利用であれば、そのアカウントでWindowsにログオンすることでライセンスが適用されると思います。

    よろしくお願いします。

    #12384
    semidonn
    参加者

    PayPal経由で購入しましたが、購入時に使用していたメールアドレスを解約してしまったため、現在のフォーラム登録アドレスと異なっております。

    登録時のアドレスをお伝えしたらよろしいでしょうか?

    #12385
    Tiki
    キーマスター

    そうですね。そうでないとご本人との確認しようがありません。

    #12386
    semidonn
    参加者

    解約済みとはいえメールアドレスをオープンな場で記載するのは少々怖いのですが、直接連絡のとれるメール等の手段をお教えいただけないでしょうか?

    お手数おかけして申し訳ありません。よろしくお願いします。

    #12387
    Tiki
    キーマスター

    すみません、解約済みとのことでしたので気遣いが足りませんでした。

    こちらからご連絡ください。

    #12388
    semidonn
    参加者

    無事ライセンスキー届きました。

    ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • トピック「ライセンスキーについて」には新しい返信をつけることはできません。