曲をタイトル順に並び替えたいです

フォーラム TuneBrowser 曲をタイトル順に並び替えたいです

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にKawasakiにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Kawasaki
    参加者

ご質問させていただきます。

自分は楽曲をアルバム順ではなくタイトル順(ABC順や五十音順)に並べたいと思っておりますが、ツリークエリにてそのように設定するにはどのような文字列を入力すればよろしいでしょうか?

お忙しい中恐縮ですがよろしくお願い申し上げます。

Tiki
    キーマスター

こんばんは。

以下のような「全曲」ツリークエリを作ると目的の動作になるかと思います。ポイントは、グループは「全曲」という固定文字列にしてひとつのグループになるようにすること、トラックソートクエリに明示的に「%TITLE%」とタイトルを指定することです。

(いま気がつきましたが、クエリの指定のところの説明文が簡素な英語のものしか出ていませんね。これは次のリリースで改善します)

Kawasaki
    参加者

ご対応いただき誠にありがとうございます

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「曲をタイトル順に並び替えたいです」には新しい返信をつけることはできません。