Free Editionの登録数の上限に達しました

フォーラム TuneBrowser Free Editionの登録数の上限に達しました

  • このトピックには7件の返信、4人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12025
    hidebow
    参加者

    この警告が表示され、全音楽ファイルが表示されません。

    今までは、問題なく表示されていましたが、どうすれば解決できますか?

    #12026
    x08g70
    参加者

    TuneBrowserのEdition (ライセンス) について を参照されたら理由が書いてありますね。

    https://tunebrowser.tikisoft.net/tunebrowser/tunebrowser-editions/

     

    #12030
    Tiki
    キーマスター

    x08g70さん、いつもありがとうございます。とても助かっています。

    hidebowさん、ご確認いただけましたでしょうか? よろしくお願いします。

    #12031
    hidebow
    参加者

    疑問点は、他のPCで起動すると、同じ音楽ファイルを使っていても、警告は出ません。

    それに、500曲”上限に達しました”と言うけれど、全曲の Totalカウント数は、なんで(Comand等)

    確認することが出来るのでしょうか?

    #12038
    Tiki
    キーマスター

    そのPCでの使用開始後1カ月間は制限なく曲を登録できるので、PCによって動作に差が出ることはあるかと思います。

    登録されている楽曲数は、Album Viewで表示している楽曲数がメインウィンドウの右下に出ているので、Tree Viewでルートのノードをクリックすると、登録されている全曲の数が表示されることになります。

    #12041
    hidebow
    参加者

    新規質問ですが、このメールでいいのかForumの使い方がよくわかりませんので、以下の違う問題の解答をお願いします。

    ・以下のような問題を抱えています。

    同じアルバムなのに2個、3個と分離されて表示されます。他のTag編集ソフトで編集しましたが効果ありません。

    このソフトでもTag編集出来て、アルバムの1本化が出来るのでしょうか?

    #12042
    hiro
    参加者

    hidebowさん、こんにちは。

    新しい質問をされる場合は、新しいトピックとして新規に投稿される方が良い思います。

    お尋ねの件は、コンヒレーション(オムニバス)アルバムではないかと思います。

    TuneBrowserはAlbum Title と Artist が同じなら同じアルバムとなります。

    一度、該当の楽曲を確認してみてください。

    この、フォーラムの検索欄から『コンヒレーション』で検索すれば解決策は見つかると思います。

     

    #12043
    Tiki
    キーマスター

    hiroさん、ありがとうございます。

    hidebowさん、こちらにも書いていますように、べつの話題はべつのトピックでお願いできますか。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • トピック「Free Editionの登録数の上限に達しました」には新しい返信をつけることはできません。