アルバムアートワークの曲単位での更新について

フォーラム TuneBrowser アルバムアートワークの曲単位での更新について

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11990
    Utotoki
    参加者

    お世話になります。UWP版を利用しています。

    当方、アーケード等の音楽ゲームを嗜んでいまして、その流れで楽曲も購入しています。その際、アルバムアートワークをゲームに合わせて曲毎に変更しております。
    (一例ですが、こちらのサイト https://p.eagate.573.jp/game/reflec/reflesia/p/music_list/index.html の画像のように曲毎に対応画像があり、アルバムが発売されるとこれらが1枚にまとめられている形です)
    最近気付いたのですが、同アルバム内の連続やランダム再生等を行っている際、アートワークが「そのアルバム内で最初に再生された曲のアートワーク」に固定されていると気付きました。

    もし曲毎に変更可能な設定がありましたらお教え頂きたく、記入いたしました。
    もしなければ、恐らくプレイヤーの負荷軽減等で(あまり意味のない機能のため)実装されていないと想定しましたので、例えば設定内のオプションで対応いただけると嬉しいな、と思う次第です。

    お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

    #11993
    Utotoki
    参加者

    先の書き込み内容に不安があり、編集方法が見つけられなかったため、連投にて失礼します。

    「アルバムアートワークの曲単位での更新について」→「アルバムアートワークの曲単位での表示更新について」

    また、画像を添付しました。曲毎に表示が変わって欲しいのは、赤矢印の部分です。

    よろしくお願いします。

    Attachments:
    #11998
    Utotoki
    参加者

    何度も投稿する形となり、申し訳ありません。
    本件自己解決しましたこと、ご連絡いたします。

    表示の設定 – ビューの設定 – Player View内 [トラックの切替りの設定]で変更できました。
    私の確認不足にて、大変失礼いたしました。

    実はもう一件確認したい事項がありましたが、よく調べた上で不明であればまた確認させて頂きます。
    ありがとうございました。よろしくお願いします。

    #12002
    Tiki
    キーマスター

    どうも、なにもフォローできなくてすみませんでした。

    行きつかれた結論は正解です。なかなか見つけるのはむずかしい設定で、気づいていただいてありがとうございました。

    またなにかありましたら、いつでも質問してください。

    よろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「アルバムアートワークの曲単位での更新について」には新しい返信をつけることはできません。