ライセンスキーの入力場所がわかりません

フォーラム TuneBrowser ライセンスキーの入力場所がわかりません

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    iggi
    参加者

「ベクターからのメールのなかに、ライセンスキーが記載されていますので, TuneBrowserの「バージョン情報」ダイアログボックスから登録していただくことで, Full Editionとしてご利用いただけます.」とありますが入手したべクターシェアレジのキーを入力する場所がわかりません。単純なことですみませんが教えてください。

hiro
    参加者

iggiさん、こんにちは。

TuneBrowserを起動して、上部2段目のヘルプ → バージョン情報 → ライセンスキー登録

登録できると思います。

Tiki
    キーマスター

hiroさん、ありがとうございます。

iggiさん、こんばんわ。hiroさんにコメントつけていただいていますが、うまくいきましたか?

iggi
    参加者

わかりました。入力完了です。ありがとうございました。

Tiki
    キーマスター

ご確認ありがとうございました。解決してよかったです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「ライセンスキーの入力場所がわかりません」には新しい返信をつけることはできません。