ジャケット画像がない場合の代替画像

フォーラム TuneBrowser ジャケット画像がない場合の代替画像

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより6年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    cang_yue
    参加者

設定があるのか無いのか、探し当てることができませんでしたのでお伺いしたいのですが

ジャケット画像がない場合の表示が、四角いカードに文字のみかと思うのですが、これを自動で代替画像で表示することはできますでょうか?

1.埋め込み画像 2.フォルダ内画像

上記2点が存在しない場合に、3.ネットから検索 4.それでも存在しない場合は文字のみ ではなくて

2までに画像がない場合は全てこの画像、というように指定できればと思っています。

(デフォルトが一色背景に文字ではなくて、何かしらの画像+文字という形が出来れば理想です)

よろしくお願い致します。

Tiki
    キーマスター

cang_yueさん、こんにちわ。Tikiです。

ジャケット画像がないときのデフォルト画像というのは、現在のところはその設定は用意していないです。

検討してみますね。

ただやるにしても、「何かしらの画像+文字」は、画像と文字の重ね合わせに関する負荷量の問題と、とくにWindows 7ではDirect 2Dの能力の関係で無理してもあまりきれいにできないので、現在のところはやらないと思います。ご了承ください。

Tiki
    キーマスター

ご案内ができていませんでしたが、デフォルト画像の指定は、現在のTuneBrowser(現在の正式版は4.3.2)でできるようになっています。

cang_yue
    参加者

ご連絡ありがとうございます!

対応ありがとうございました。早速自分の好きな画像に変更してみております。中々良い感じです。

これからも開発頑張ってください┏○

Tiki
    キーマスター

ご確認いただき、ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「ジャケット画像がない場合の代替画像」には新しい返信をつけることはできません。