5.1.2 (1607)が強制終了する

フォーラム TuneBrowser 5.1.2 (1607)が強制終了する

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11760
    marduk
    参加者

    お世話になります。
    先行版(5.1.2(1607))起動後、再生ボタンを押下するとTuneBrouwserが強制終了します。
    なので5.1.1(1605)に戻しました。
    ダンプファイルは送信済みです(何度か送ってしまいました)。

    以上、宜しくお願い致します。

    #11766
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。ご報告ありがとうございます。

    個人の識別はできないのですが、何人かの方からダンプファイルが送られてきていて、いずれもMP3に関する問題が原因でした。お心当たりはありますでしょうか。

    MP3の問題については、nazuさんからもご連絡をいただいており、(MP3はメジャーなので)今夜中にリリースしたいと思います。

    #11771
    marduk
    参加者

    お世話になります。

    仰る通り、mp3で発生していました。
    5.1.2(1608)をインストールし問題なく再生出来ました。
    有難うございます。

    #11773
    Tiki
    キーマスター

    ご確認、ありがとうございました。

    当たっていて、よかったです。ご連絡いただいて助かりました!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「5.1.2 (1607)が強制終了する」には新しい返信をつけることはできません。