PlayerViewのスペクトルグラフが表示しなくなった

フォーラム TuneBrowser PlayerViewのスペクトルグラフが表示しなくなった

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    okamsa
    参加者

お世話様です。

以前、PlayerViewのスペクトルグラフが棒グラフ状にピコピコ表示していましたが、データベースのクリーンアップを行ってから(その時、PlayerViewの画面は真っ黒になったので、再度呼び出した)ただピコピコ点滅するだけになってしまいました。ネットで検索すると高さを設定できるみたいですが、スペクトル表示の設定にその項目がありません。バージョンは、4.15.2.1534です。

どこか別の設定があるのでしょうか。

よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

TuneBrowserはバージョンアップを無料にしており、そのため古いバージョンについては基本的にサポートはしていませんので、ご了承ください。

今回の件は、Player View右上のボタン(「スペクトラム切替え」というツールチップが出ます)のクリックで、スペクトラム表示の形式を変えることができますので、それで元に戻せるのではないかと思います。

よろしくお願いします

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「PlayerViewのスペクトルグラフが表示しなくなった」には新しい返信をつけることはできません。