ライセンス再発行

フォーラム TuneBrowser ライセンス再発行

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    teruterubozu
    参加者

お世話になります。

PCがクラッシュしてしまい、ライセンスキーが不明になってしまったので、再発行をお願いしたいです。

TuneBrowser(x64)Setup4.9.5のインストーラーが残っていたので、この時期ぐらいだとは思うのですが…。

よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ、Tikiです。

TuneBrowserのライセンスはどちらで取得されたでしょうか。

• PayPal
    • ベクター
    • マイクロソフトストア

PayPalの場合は購入された方のメールアドレスがわかるのですが、このフォーラムにご登録のメールアドレスから記録を調べても、見当たりませんでした。

ベクターの場合は、ライセンスキー再送付サービスがありますので、ベクターのほうにお問い合わせください。個人情報保護法以降、作者には購入者の情報が開示されないようになり、わたしのほうではどなたが購入されたかがわかりません。

マイクロソフトストアの場合は、ライセンスキーは必要ありません。Windowsが自動で処理しますので、おなじマイクロソフトアカウントをご利用であれば、TuneBrowserを再インストールするだけでライセンスが適用されると思います。

よろしくお願いします。

teruterubozu
    参加者

返信ありがとうございます。

ライセンスはPayPalだったと思うのですが、当時のメールアドレスが定かではなく、このアドレスではないとなると特定が難しいです。

使い勝手が良いので購入を検討します。

お忙しいところ、お手数おかけしました。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

あまり良い結論にならず恐縮です。ご理解いただきありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「ライセンス再発行」には新しい返信をつけることはできません。