別住居での複数利用

フォーラム TuneBrowser 別住居での複数利用

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    mont
    参加者

過去の回答で下記の記述がありますが、自宅と仕事で使う事務所など別住居であっても同時利用しても問題ないでしょうか。

「個人のご本人または同居のご家族がひとつの住居内でご利用いただく場合には、 共有して使うという考え方が一般的だと思いますので、 1つのライセンスで4台までを目安に同時利用いただいてかまいません。」

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。お問い合わせありがとうございます。

ひとつの住居とさせていただいていますので、残念ながら別住居はひとつの住居ではないということになります…。若い人の音楽に触れる機会のことを考えてご家族での共有を優先していますので、住居に制約を設けさせていただいています。ご理解いただければ幸いです。

mont
    参加者

早速のご回答ありがとうございます。自宅でtunebrowser(有料版:これから購入します)を使い、事務所は別ソフトを使おうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

Tiki
    キーマスター

ご確認どうもありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「別住居での複数利用」には新しい返信をつけることはできません。