現在も UWP版の更新が止まってしまっていますか?

フォーラム TuneBrowser 現在も UWP版の更新が止まってしまっていますか?

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより4ヶ月、 2週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10460
    hayato2330
    参加者

    こんばんは

    UWP版からフルバージョンに変えたのですが、最新版である4.18が使用できません。

    win10 pro で最新にアップデートされた状況だと思うのですが、、現在のUWP版のバージョンは4.17.3.1559なのでしょうか?

    #10461
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    ご指摘ありがとうございます。4.18.0の正式版を公開した直後に、原因がわからず、かつ深刻そうな問題のご報告をいただいたので、UWP版の公開を控えていました。現在はこちらの問題がオープンな状態なのですが、こちらはもしTuneBrowserの問題であればこの48時間でご報告が続出していると思うので、ご利用の環境との問題であろうと考えています。

    ということで、4.18.1のリリースの手続きを進めます。もうしばらくお待ちください。

    #10472
    hayato2330
    参加者

    こんばんは。

    私もストアーでアプリを購入したのが初めてでアップデートの手順が分からない状態でして、色々いじってますが、自動になってると思います。特に使い始めてまだ日が浅いもので困る面もありませんので暫く様子を見てみます。

    #10475
    hayato2330
    参加者

    本日、バージョン4.18.1を確認できました。
    ありがとうございました。

    #10478
    Tiki
    キーマスター

    ご連絡ありがとうございます。

    まだマイクロソフトストアから公開の報告がきていないのですが、実際の公開のほうが早かったですね。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「現在も UWP版の更新が止まってしまっていますか?」には新しい返信をつけることはできません。