Keyword Viewの右クリックの反応が悪い

フォーラム TuneBrowser Keyword Viewの右クリックの反応が悪い

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10308
    serenity
    参加者

    おはようございます。

    Keyword Viewにおいて、空きエリアで右クリックしてポップアップメニューを表示した場合、(例:ドッキング状態で非表示を選択)マウスでポイントしても反応がなく、クリックして初めて反転します。(Album Viewなど他のビューではポイントしてすぐに反転します)つまりメニューを2度クリックしないと切り替わらないということです。

    4.18.0 1567 AVX2

    #10313
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    ご指摘ありがとうございます。たしかに動作がすこしおかしいですね。この部分はあまり役に立たないメニューしか表示されませんが、そういう問題でもないので、改善したいと思います。

    #10335
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。先ほど先行版の1568を公開しました。ご指摘いただいた問題は改善していると思います。よろしければお試しください。

    #10338
    serenity
    参加者

    1568で修正されているのを確認しました。ありがとうございました。

    #10340
    Tiki
    キーマスター

    さっそくのご確認、ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「Keyword Viewの右クリックの反応が悪い」には新しい返信をつけることはできません。