アルバムをまたぐトラック選択が 出来ない

フォーラム TuneBrowser アルバムをまたぐトラック選択が 出来ない

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10280
    sambacancao
    参加者

    Tikiさん、おはようございます。

    Album Viewのトラック表示とプレイリスト表示でアルバムをま
    たぐトラックの選択(Shift+↑または↓)を行うと次または前の
    アルバムのトラックが1つ目しか選択できない。
    Tunebrowser Ver4.180 からアルバムをまたぐトラック選択が
    出来なくなっております。

    ご確認よろしくお願い致します。

    #10284
    sambacancao
    参加者

    Tikiさん、お世話になっております。

    追加情報です。
    トラック選択をctrl+左クリックで選択する場合は問題ないのですが
    上で説明した様にShift+上下キーで選択するとアルバムの途中の
    トラックから次のアルバムの複数トラックが指定できません。

    また新たな現象としてPlaybackQueueタブでShift+上下キーで数本の
    トラックを選択した後右クリック「切り取り(X)」を実行すると選択した
    トラックだけが切り取られるのではなくQueue内全てのトラックが切り
    取られてしまいます。これはつかいずらいです

    よろしくお願いします。

    #10288
    Tiki
    キーマスター

    ご指摘ありがとうございます。

    こちらのトピックでご指摘いただいたキーボード操作の改善を入れたのですが、それが問題を起こしているようです。改善します。

    #10291
    sambacancao
    参加者

    Tikiさん、お世話になっております。

    関連トピックは以前に目を通しておりましたがこんな所に
    影響が出るんですね。
    不便なので暫くはVer4.17.3を使用しようと思います。

    失礼いたします。

    #10300
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    お手数をおかけしています。先ほど更新した1567でキーボードの操作を改善しました. ひっょとしたらご指摘の全ケースには対応できていないかもしれません。お時間のあるときにでもまた確認いただけると助かります。

    #10307
    sambacancao
    参加者

    Tikiさん、お世話になっております。

    ただいまTunebrowser(1567)の動作確認を致しました。
    アルバムをまたぐ矢印キーによる選択がイメージ道理に出来るようになりました。
    またPlaybackQueueタブでShift+上下キーで選択しての取り消し動作も
    アルバムすべてのトラックが取り消しになる現象も改善されておりました。

    これでTunebrowser 4.17,3 から最新のバージョンを使用できます。
    迅速な対応ありがとうございました。

    失礼いたします。

    #10312
    Tiki
    キーマスター

    ご確認、ありがとうございました。

    4.18.0の先行版は、(変更が多岐に渡るので) もうしばらく先行版のまま置いておくつもりです。またなにかお気づきのことがありましたら、お知らせいただけると助かります。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • トピック「アルバムをまたぐトラック選択が 出来ない」には新しい返信をつけることはできません。