返信先: Encoded byとCommentを表示させたいのですが

フォーラム TuneBrowser Encoded byとCommentを表示させたいのですが 返信先: Encoded byとCommentを表示させたいのですが

#9721
Chartreux
参加者

hi-resさんがどこに一番表示したいのか分からないのですが、一例として画像を2枚用意しました。

1枚目がEncoded by、2枚目がCommentです。それぞれの上下左右のマージンや、幅調整や高さの設定などは表示させる部分次第で最適な設定が変わってくるので、そこは色々試してみてください。テキストのスタイルは今回は分かりやすいように赤色を使っていますが、自分の好きなように出来るので変更してみて下さい。テキストのスタイル部分をクリックすると右端にボタンが出てくるので、そこから色んなスタイルを選べます。

順序としては、まず表示させたい部分の書式のところで、下の追加ボタンで新しい行やカラムを作ります。表示させたい場所まで上へと下へのボタンで調整して、書式を展開していってクエリ文字列には%ENCODEDBY%や%COMMENT%を入力します。その他の設定は上記で記載したとおり色々試して、自分なりの最適解を見つけてみて下さい。

ここに表示させたいけどどうしても分からない、うまくいかない場合は、具体的に教えて頂ければお力になれるかもしれません。(私にうまく出来るかは正直あまり自信がないのですが(^^;

Attachments: