フォーラム › TuneBrowser › トレンドマイクロ問題について › 返信先: トレンドマイクロ問題について
2019-12-05 23:21
#7415
Tiki
キーマスター
こんばんわ。
別トピックを起こしていただいてありがとうございます。状況ご理解いただけるだけで、勇気づけられます。
先日価格改定をさせていただいて、エネルギーを改めて注入しようとしているところです。そのような中で、音質向上というお話しをいただけるのは、要因がどうあれ本当に嬉しく思います。以前、別のところで「ある日突然音質が悪くなってしまうことを危惧している」というようなお話しがありましたが、そのことは毎日意識しながら更新を行っています。
トレンドマイクロ社製品との問題については、フォーラムに事象をご報告いただくことそのものは、状況のご説明ができるので、ある意味有り難いと思っています。Microsoft Storeの統計情報によると、それまで1日0件か数件程度だった問題が、いまでは毎日100件をはるかに超えて起きるようになっていて、ということは密かに失望されている方々がたくさんおられるのだろうと思うと、本当に残念な気持ちになります。
別のトピックにも書きましたが、TuneBrowserは、改善もさることながら、なによりもOSや環境状況の変化に応じて継続的にご提供できるようにしていくことがもっとも大切なのだろうと考えています。その要素のひとつとして、やっぱり多少は「自愛」もしていかないといけないなと(^^;考えつつありますので、適度にブレーキもかけたりしながら、でも止めずに続けていこうと思っています。
今後もご支援をどうぞよろしくお願いします。