フォーラム › TuneBrowser › ヴァージョンアップしたら再生しなくなった › 返信先: ヴァージョンアップしたら再生しなくなった
2019-12-04 22:08
#7411
Tiki
キーマスター
Chartreuxさん、おひさしぶりです。ありがとうございます。
Naosさん、いつもありがとうございます。
「NTTセキュリティ対策ツール」は、トレンドマイクロ社製品と関係したものなのですね。情報ありがとうございました。
Microsoft Storeのほうでは、UWP版で発生した問題の統計情報を見ることができます。4.12にしたころから、それまでに比べると爆発的にエラーが増えており、途方に暮れています。エラーの内容や、このフォーラムでの状況、わたしのところに送られてくるダンプファイルの内容から、ほとんどがトレンドマイクロ社製品と関係したものと思われます。
TuneBrowserの内部にフックというかたちで入り込んでくる同社のDLLを拒否することができればいいのですが、現在のところは良い方法は見つかっていません…。