返信先: クロールの結果が全消失(復活しました)

フォーラム TuneBrowser クロールの結果が全消失(復活しました) 返信先: クロールの結果が全消失(復活しました)

serenity
参加者

>■消失に気がつかれたとき

これは検索でヒットしなかったのでフォルダーツリーを見に行ったからです。1.2.3いずれでもなく、再生中です。

>■消失直後の1枚目の画像で、C:\Users\seren、C:\Users\user、D:などのフォルダが見えますが、データの消失が起こるのは、特定のフォルダ (C:\Users\user) でしょうか、それともランダムでしょうか。

これは管理している全てのフォルダです。

>■今回も手動クロールで復旧されたのでしょうか。

そうです。

>■起動して消失に気がつかれたとき、10秒~1分ほどで定期クロールが走るのですが、そのようすは見られませんでしたか。

これは気付きませんでした。

>手動クロールで復旧されたとして、その復旧の手動クロールは起動してどのくらいの時間たってから行われましたか。

3時間くらいです。

>■フォルダーツリーの全消失に気が付かれたとき、そのほかのTree Viewのノード (新着順など) もやはり空になっていたのでしょうか。

これは最初に起きたときはそうですが、今回(2019 06/17)は確認していません。