返信先: mp3が再生できない

フォーラム TuneBrowser mp3が再生できない 返信先: mp3が再生できない

t.takazawa
参加者

こんにちは。

皆さんにお世話をおかけし申し訳ございません。

アドバイスを参考に色々試しましたが、お陰様で【mp3が再生できました!】(ただし、旧バージョン「4.3.2」に戻したからです。)

教えていただいた「4.9.0」 よりずっと古いバージョンしかありませんでしたが大丈夫でした。

せっかく動いたので、このまま使うことにしますが、Note-PCでは「4.9.2」で問題なく再生できるのに不思議ですね?

Desktop-PCの方は何故か「mp3は再生しない」と記憶(レジストリの書き換え等)してしまったのでしょう。

《USB-DUCKのドライバーの再インストール⇒USB-DUCKの接続⇒「4.9.2」の再インストール》

再セットしてみたのですが、やはり「4.9.2」ではmp3(44.1kHz・48kHz)すべてが再生できませんでした。

ただ、「再生デバイスのエラー」の方は今のところ治まったように思います。

お騒がせしましたが、まずはありがとうございました。