返信先: ActiveBackgroundに画像が表示できない

フォーラム TuneBrowser ActiveBackgroundに画像が表示できない 返信先: ActiveBackgroundに画像が表示できない

#5135
oyaa
参加者

Tikiさん、youさん、おはようございます。

画像表示が出来ました! 「画像の透明度」というものを

勘違いしていました。何故か不透明度が増すと画像がぼけ

る度合いが増すと早合点しておりました。思い込みという

のは怖いものですね。ということで表題の件は氷解いたしまし

た。おかげさまで、意外性のある文字や画像がゆっくり動く様

を観ながら、きれいな音を奏でる音楽を楽しめます。

(クラシック音楽にはちょっと不向きですが、その時は

ActiveBackgroundを非表示にして鑑賞することにしています)

どうもお騒がせしてすみませんでした。

あわて者の おやっさんより。

今後共、どうぞよろしく。