返信先: RAMDecodeについて (設定の固定・RAMディスク)

フォーラム TuneBrowser RAMDecodeについて (設定の固定・RAMディスク) 返信先: RAMDecodeについて (設定の固定・RAMディスク)

BMMNJIM
参加者

Tikiさん、こんばんは。

失礼しました。
前のバージョンに戻して確認したところ、インジケータのクリックでモードが順次切り替わるのではなく自動/オフの切替になっていることが分かりました。
1曲ごとのモードから何回かインジケータをクリックすることで自動モードに切り替わったことでコンテンツごとorALLモードになることでギャップレス再生がうまくいっていたのかもしれません。

改めて希望としてはクリックごとに順次モード切替ができればうれしいですが、最新版がトピック主さんの期待通りの動きとのことですので要望は取り下げさせてください。
CTRL+クリックでモード切替の手間が少し省けることが分かりましたのでこちらを活用させていただきます。

こちらの勘違いでお手数をおかけしました。申し訳ありません。