返信先: トラックごとにお気に入りのratingをつけて表示したい、ファイルに保存もしたい。

フォーラム TuneBrowser トラックごとにお気に入りのratingをつけて表示したい、ファイルに保存もしたい。 返信先: トラックごとにお気に入りのratingをつけて表示したい、ファイルに保存もしたい。

#4981
pochipon_h
参加者

たしかに同感です。

Ratingの機能をどれくらいの方が必要とするのかは分かりませんが、目にとまれば使おうと思うかもしれませんよね。普段から書式を変えたり行やカラムを追加したり、などしていなければ、なかなか使うきっかけがないかもしれませんね。