返信先: プレイヤービューのトラックタイトルのフォント設定について

フォーラム TuneBrowser プレイヤービューのトラックタイトルのフォント設定について 返信先: プレイヤービューのトラックタイトルのフォント設定について

Chartreux
参加者

確かに1枚目の部分では変わりませんね。カラムの並びと内容、FormTitleのテキストサイズを大きくしたら大きさが変化したことからこの部分だと思い込み確認が足りませんでした、申し訳ないです。

勝手に%TITLE%だと思っていたのですが、%_TITLEVALUE%となっているんですね。

私も素人で書式自体に詳しい訳ではないので %_TITLEVALUE% だと %TITLE% と比べて、どう変わるのか分からないのですが、%_TITLEVALUE% を変更すると進捗ゲージが動いてしまうのでその辺りに関係してるんですかね。

デスクトップ表示はおっしゃる通りリンクしていますし「デスクトップ上にPlayer View形式の表示を行います」と説明にあるので、現状個別に設定するのは無理なんじゃないかなと思います。