返信先: トータルタイムの表示方法を教えて下さい

フォーラム TuneBrowser トータルタイムの表示方法を教えて下さい 返信先: トータルタイムの表示方法を教えて下さい

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

ご連絡ありがとうございます。どうも呑み込みが悪くて申し訳ありません..。TuneBrowserに問題があるのかどうか、確認したかったのです.

PlayerViewのアルバム表示とPlaybackQueueのステータス表示が同じアルバム
を指していなければズレている。⦅ステータスは現状況の表示が前提の場合⦆

再生中でなければ、Player ViewとPlayback Queueの内容は合わないことがふつうです。とすると、「ズレている」というご指摘になると思うのですが、

前掲の文書に書いたように、ステータスバーにはAlbum Viewの (現在表示されているタブの) 情報が表示されており、どのようなタイミングにせよ、Player Viewの内容は表示していません。

ステータスバーには、表示されているAlbum Viewのタブについて、

• 選択されていれば選択された合計時間
  • 選択されていなければ表示している合計時間

が表示されています。

再生中の場合にAlbum View (のタブ) がPlayback Queueを表示していると、結果としてステータスバーには再生対象全曲の総時間=Playback Queue内の曲群の総時間が表示されることになりますが、これもPlayback Queueの曲をマウスで選択操作をすると、その選択された曲群の総時間が表示されるようになり、再生対象全曲の総時間ではなくなります。

説明がうまくなく恐縮です。どうぞよろしくお願いします。