返信先: インターネット検索-検索用途のYES/NOの保持設定に関して

フォーラム TuneBrowser インターネット検索-検索用途のYES/NOの保持設定に関して 返信先: インターネット検索-検索用途のYES/NOの保持設定に関して

Tiki
キーマスター

こんばんは。

ご連絡ありがとうございます。確認してみると、たしかに「検索用途」の設定が正しく保存されていませんでした。

「ショートカットの方でも3~5が割り当てる」ほうは、ちょっと対応が難しいので、この「検索用途」を正しく保存できるように修正した版を先ほど先行版として公開しました。もしデスクトップ版をご利用でしたら、お試しください。

UWP版 (マイクロソフトストア版) をご利用の場合は残念ながら先行版はご利用いただけません。現在先行版として公開している5.3.2は、主としてこの改善のために用意したものですが、まだ当分長引きそうですので、いったん5.3.2の正式版化も考えようと思います。