返信先: APE/CUEファイルを読み込もうとしたらエラー発生

フォーラム TuneBrowser APE/CUEファイルを読み込もうとしたらエラー発生 返信先: APE/CUEファイルを読み込もうとしたらエラー発生

Tiki
キーマスター

どちらも、ですか..。

CUEファイルは、既定の設定では参照している音源ファイルがないなどのエラーがあると、登録しないようになっています。そのあたりをまずはご確認いただけますか。

APEファイルのほうは.. ログの出力が足りていなくてなにが問題だったかわかりませんね。ログは追加するとして、エラーが起きているAPEファイルをお送りいただくことは可能でしょうか。

この後、ご登録のメールアドレスにファイルのアップロード方法を書いたメールをお送りします。よろしければアップロードお願いします。アップロードしていただいたファイルは、検証目的以外には使用しません。

CUEファイルのほうも、見た感じエラーがなさそうであれば、同じ方法でアップロードしていただければと思います。

よろしくお願いします。