返信先: 「wasapiによるマルチチャンネル再生」への対応

フォーラム TuneBrowser 「wasapiによるマルチチャンネル再生」への対応 返信先: 「wasapiによるマルチチャンネル再生」への対応

Tiki
キーマスター

ご確認ありがとうございました。

次の手を思いつかない状況になってしました。さらにお手数ですが、再生操作時のログを採取していただけないでしょうか。

TuneBrowser上部のメニューから「表示」「ドッキングウィンドウ」「Log View」と選択すると、TuneBrowserの下部にLog Viewが表示されます。Log Viewの下にはいくつかタブがありますので、「Player」を選択してください。この状態で再生関係の状態が変化するとログが更新されます。この内容はマウスの右クリックメニューからすべて選択、コピーなどができますので、テキストファイルに貼り付けることができます。

そのテキストファイルを、Attachments:から添付ファイルとしてつけていただけると助かります。

よろしくお願いします。