返信先: クエリコマンドでのAND/OR条件による絞り込みについて

フォーラム TuneBrowser クエリコマンドでのAND/OR条件による絞り込みについて 返信先: クエリコマンドでのAND/OR条件による絞り込みについて

eiji
参加者

引用いただいたスレッドを最初に投稿した者です。keshikan さんの質問された内容がクエリコマンドとして実装されると私がやりたかったシンプルな形での「iTunesのスマートプレイリスト」のようなものも実現できそうでわくわくします。

さらに欲を言えば、switch文のようなことがスマートに表現できるといいなぁ・・・とも思ったりしていました。リリース日をもとに 80年代、90年代、00年代…と分けたくなったときに一筋縄ではいかないな・・・とあきらめた事がありました。

わがままばかりで申し訳ないですが、コマンドクエリの未来に期待しているユーザーの一人ですので、ご無理のないように継続検討いただけるととてもうれしいです。

横から入ってわがままばかりで失礼しました^^