返信先: VST3プラグイン対応について

フォーラム TuneBrowser VST3プラグイン対応について 返信先: VST3プラグイン対応について

Fukiage701
参加者

Tikiさん、こんにちは。

こんなにも早く実装していただけて多謝です。

さっそく ilovepcaudioさん おすすめのTDR社の Nova と同じくTDR社の Kotelnikov の2つで試してみました。

両者とも問題なく動作しています。

この2つのプラグインは長年愛用してきただけに、TuneBrowser上で使えるようになって嬉しい限りです。

まだピアノソロのアルバム一つだけしか試せていませんが、気がついたことがあります。私の従来の再生方法と新しい方法で少し音が違うような気がしました。

旧: 音源ファイル → TDR Nova → 新音源ファイル → TuneBrowser再生(BitPerfect有効)

新: 音源ファイル → TuneBrowser再生(BitPerfect無効 TDR Nova適用)

※新旧のイコライジングパターンは同じ

BitPerfect の有無が影響しているのかもしれません。今のところ感覚的に少し違うという以上のことはありません。これから別の音源でも試してみようと思います。何か気がつきましたら、報告いたします。