返信先: 再生デバイスのエラー

フォーラム TuneBrowser 再生デバイスのエラー 返信先: 再生デバイスのエラー

Tiki
キーマスター

こんばんわ。お気持ちは拝察します。

現在のTuneBrowserの状態を考えると、TuneBrowserの問題で再生ができないという可能性はとても低く、lunlun1019さんのPCとその周辺になにか問題が起きているものと思います。その状況において、PCにデバイスが接続されているかどうかわからず、ドライバがどういうものかということもおわかりにならないということでは、解決策を示しようもありません…。それで、世界的に稼働数の高いソフトウェアをご利用になるのが、lunlun1019さんにはいちばん良いのではと考えました。そういったソフトウェアは、有償でもきちんとしたサポートを提供していることもあるのでは、と思います。

今回のlunlun1019さんの状況をお伺いして、前のコメントにも書きましたが、TuneBrowserがユーザーの方に暗黙に甘えている部分があることに気がつきました。その甘えを、ご利用条件として明示していなかったことは、申し訳なく思っています。これを機に、近日中にご利用条件として整備して明示できるようにしたいと思います。

ただそれは後出しの話になりますね。今回はこれ以上どうここでの議論を進めたらよいのか、思いつかない状況です。なにかわたし、あるいは他の方にヒントになるような情報はないのでしょうか。「このフォーラムについて (はじめにお読みください)」で示している範囲で応対させていただければと思います。