返信先: 最近のTuneBrowserが以前のように使えません…

フォーラム TuneBrowser 最近のTuneBrowserが以前のように使えません… 返信先: 最近のTuneBrowserが以前のように使えません…

#10538
Tiki
キーマスター

こんにちわ。

4.14.4のソースコードを確認しました。その結果、4.14.4がインストールされた環境で4.18.2をインストールした場合はきちんとバージョンアップと認識され、以前の操作性で動作することを確認しました。

「マウスの左チルト」と言われている操作はもともとのTuneBrowserの操作にはなく、おそらくキーアサインを変更するソフトウェアを使用されているのだと思いますが、動作が変わった理由については確認ができませんでした。

冒頭に引用されている

>TuneBrowserのバージョンアップの必要性について の
>次にバージョンアップが必要かどうかですが、問題が出ておらず、
(言いかたが難しいですが) 改善内容に関心もない場合、バージョンアップしていただく必要はないと思います。

は、こちらのトピックでのわたしの発言の一部だと思いますが、その文章のあとに、

ただわたしのほうは将来の改善や問題対応はいつも最新版に対して行っていきますので、古いバージョンについてお問い合わせをいただいても応対はできず、まずは最新版にしてください、ということになります。

と書いていますように、やはり4.14.4に関しての対応は困難と言わざるを得ません。

現在の最新版は4.18.2です。こちらをご利用いただいて、依然として動作が停止する等の問題が発生するようでしたら、その場合は、次の起動時にダンプファイルが検出されると思いますので、ダイアログボックスの案内にしたがってダンプファイルを送信してください。なにか改善ができる可能性があります。

よろしくお願いします。