返信先: TuneBrowserとUD-301とWindows10とEdge

フォーラム TuneBrowser TuneBrowserとUD-301とWindows10とEdge 返信先: TuneBrowserとUD-301とWindows10とEdge

#10350
ukat
参加者

Tikiさん

ご返信ありがとうございます。

そちらのトピックも拝見していたのですが、同じエラーログでしたか。

私の環境はi7の3770KつまりIvy Bridgeですので、ご指摘の通り64bit版です。私の環境では上記の通り軽微なもので、途中で止まるようなことはありません。せっかくのDSDネイティブ再生ができる環境が勿体ないので、騙し騙し使おうと思います。

復活条件はランダムなのですが、痕えばReplay GainやMONO、BitPerfect等のボタン操作で復活することもあります。何らかTuneBrowserの挙動がトリガーとなって復活しているようにも見えますが、Youtube再生後に他のアプリケーションを動作させたりすると復活する場合もあります。

いずれにしても環境依存なのでしょうね。

もし何かお気付きのことがございましたら、こちらのトピックで教えていただけましたら幸いです。