tomoaba

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • tomoaba
    参加者

    ご丁寧な返答ありがとうございました。

    TuneBrowser設定は、基本的には変えたくない(最小限の自分なりのいじくりのみで基本デフォルトで)ので色々試しながら、解決していきます!

    これからも宜しくお願い致します。

    tomoaba
    参加者

    仰る通りでございます。

    時間は24時間しかございません。

    Tiki様の時間も24時間です。

    おそらくTuneBrowserを立ち上げられた時の信念を貫きつつ、改変されてるのだと思います。

    小生みたいな人間の感想にも真剣にお返事頂いて、感服致します。

    どうかあまりご無理はなさらず、ご自愛下さいませ。

     

     

    返信先: Bit PerfectとResample数値について #1389
    tomoaba
    参加者

    Tikiさん、こんばんわ。

    夜分にもかかわらず非常に丁寧にお答えくださり、しかも参考になる事ばかりで大変うれしく思っております。

    ある意味抽象的な質問で申し訳ございませんでした。Tikiさんの個人的な見解も伺えて、なるほど!っと思ってる次第です。

    そうですよね、こういう話は議論すればキリがないですよね。朝まで語れますよね(#^^#)

    皆さんそうでしょうが私も音楽が大好きなので、ストレスなく良い音楽を良い音で聴きたいのでまだまだ勉強致します。

    頭でっかちにならないよう、自分の感覚も信じて気楽にTuneBrowserを通して愛していきたいと思っております。

    TuneBrowser,大好きです。出会えて良かったです。ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)